2010年07月09日

お掃除ロボット SO-JI 買いました^^

友達が全自動お掃除ロボットを買ったと話を聞いたので
ロボットに任せられるところは任せよう。と思い

全自動お掃除ロボットSO-JI 買いました^^
子供もできたので、ホコリはなるべくない方がいいですもんね!

お掃除ロボット SO-JIの詳しくは楽天で
こちらをクリック



掃除ロボットのSO-JI 君 見ていると面白い!



壁にぶつかっては反転し
また壁にぶつかっては反転し

たまに壁伝いにぶつかりながらも
きちんと隅までお掃除してくれるつわものです。

玄関の段差も察知して、落ちずに反転もします。
でも畳間の段差は高低差があまりないせいか

そのまま突き進んで落ちました(笑)
でも止まらずそのままお掃除!




道路を掃除してくれる清掃車みたいに
巻き込んで吸いこむので、みていると面白いんですよ(笑)

『あ!ゴミが消えた』 みたいな感じです(笑)

2LDKのアパートで使っているので
30分もしないうちに掃除完了しちゃいましたw


お掃除ロボット

お掃除ロボット

お掃除ロボット SO-JI 買いました^^

掃除ロボット買ったのは楽天に出品している
モリス通販ってところからこのSO-JI プレミアムを購入

他にも自動掃除ロボットは沢山あるんだよね。
なにがいいのか迷った結果このSO-JI に!

有名なお掃除ロボットはやっぱり
iRobot (アイロボット)のルンバ
ですかね!
でも高いのがちょっとね^^; 39800円もするんだよね。

自分が買ったSO-JIは 22455円
ま~これでも高いのかな。

他にも 10000円の
お掃除ロボちゃん
(そのまんまの名前かよ!)ツッコミ


他にも1万円~7万円でピンからキリまであるので
色々と考えて買った方がいいはず。

なんでこれを買ったのかって!?

回転ブラシが2個付いているし
品切れ状態だったんですよ^^;

後、感想が良かったのかな。

お掃除ロボット SO-JIの詳しくは楽天で
こちらをクリック



出かける時にセットして帰ってきた時には
床がホコリでざらざらしていなく

お!SO-JI君よ仕事お疲れ!

って感じでついつい見惚れてしまうし、とても便利です。

一家に一台、毎日掃除するのがめんどくさいと思っている人や
掃除の時間を別のことにあてて限りある時間を有効活用したいと
思っているそんなあなたに必要な掃除機ではないかな?

まずは 一台 どうですか?

欲しくなったそんなあなた楽天通販へはこちらから




Posted by はいれん at 12:02│Comments(1)家電・家具
この記事へのコメント
かなり、いいよね~

掃除機かけている間に、子供を抱っこしてあげれるもの

これは、時代の進化!すごいね~

母さんの時代は、二層式洗濯機、濯ぎはタライを3コ使い
手で濯ぎ又脱水していた、時代!

側で、がんばれ~と言われたけれど、言葉でなく、洗濯機をもう一台購入して欲しかったと30年ぶりに気づく母でした。

なので、掃除機!母から息子よブラボー☆☆☆☆☆!
Posted by 宝です。 at 2010年07月09日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。