2010年02月17日

googleバズ!ツイッター的!

google の Gmailメール を使っている方は既にご存じかと思いますが
Gメールに新しい機能が追加されました!

それは、グーグルバズといい、ツイッターみたいな感じですね。
コミュニケーションをもっとリアルタイムに出来るように
開発したそうです。

頻繁にメールやチャットのやりとりをしている相手が自動的にフォローされるようです。
携帯でも使えるそうなのですが、友人の周りにGメール使っている人が少ないから
活用できるかな?w


詳しくは下記を参考にどうぞ。

google japan blog


こちらも参考にどうぞ

Google Buzz(グーグル・バズ)~ Googleのリアルタイム コミュニケーション ツール






同じカテゴリー(PC ・ Web関連)の記事

Posted by はいれん at 17:29│Comments(0)PC ・ Web関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。