2009年11月03日

大浜石垣市長が「婦女暴行疑惑」!?

沖縄・大浜石垣市長が「婦女暴行疑惑」!?


ニュースを見ていたらなんと!?

大浜石垣市長が「婦女暴行疑惑」

あいいやぁ~この市長も悪やなぁ~。
職権乱用だなw

どんまい



目の前にパソコンがあったので

『大浜市長 婦女暴行疑惑』

とグーグルで検索してみたら・・・。



狼魔人日記というブログサイトでみたんだけど
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925

一昨日のエントリーで市議による「市長の婦女暴行疑惑」に
関連して次のように書いた。

当局による事件化はされていないとはいえ
公人である市長に同じく公人の議員団が市長の
犯罪疑惑を追及する場面に同席して、いかなる形にせよ
地元メディアがこれを報道せず、黙殺するようであったら
地元メディアはもはや存在していないのも同然である。
(明日、石垣市議が市長を追及!チャンネル桜がサラさん支援を宣言)


結局、市長は「眼科検診」を理由にドタキャンしたわけだが
予想されたとおり、本日の沖縄タイムス、琉球新報はこれを一行も報じていない。

この瞬間沖縄タイムスと琉球新報はジャーナリストとしての誇りに訣別をした。

映像メディアとしてチャンネル桜が全国でも唯一社奮戦しているが、

読者の情報によると八重山毎日が市長のドタキャンを報じて
辛うじて地元紙の矜持を保ったという。

kentarouさん、Unknownさんによる八重山毎日の今朝の記事。



琉球新報もこれが真実で報道しないのなら犬だなw

犬 (笑)


これは別のサイト
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/59083169.html










同じカテゴリー(政治)の記事
民宿 海山木
民宿 海山木(2012-12-29 07:07)

大麻町
大麻町(2012-11-09 12:00)


Posted by はいれん at 20:54│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。